てんぐすたん

同人サークル「てんぐすたん」主催。ボードゲームと焼きハラスが大好きマンです。ゲームマーケット2020春にて課題捕獲系協力ゲーム「オールナイトサモナー」を頒布予定。

大阪ゲムマ、ありがとうございました!
2018/4/3 20:15
ブログ

こんばんは、てんぐすたんのエヌ氏です!

ゲームマーケット2018大阪に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

当日はたくさんの方に『かみかくし』を手に取って頂き、本当にありがとうございました!

1時過ぎには当日分が売り切れるほどの勢いに加え、多くの方にお声掛け頂き、製作者として驚きと感謝の気持ちで一杯でした…!

また、早々に売り切れてしまった点や一部告知で不手際を起こしてしまった点など、購入を予定していた方には色々とご不便をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

只今購入できなかった方向けに、通販での再販準備を進めております。

準備が整い次第私のTwitterやこのゲムマ公式のブログにて告知いたしますので、もうしばらくお待ち下さい…!

また、ゲムマプレWeekに参加されてた店舗様には期間終了後も『かみかくし』を置いて頂けるとのことなので、是非とも足を運んでみてください…!

 

当サークルは春ゲムマには参加しませんが、秋や来年の大阪ゲムマには参加する予定です!

その時にはまた皆さんが楽しめるようなゲームを用意出来るように頑張る所存です!

それでは、これからもてんぐすたんをよろしくお願い致します。