ホンネラボ

私(本根康之)が個人的に全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いした、カスタムバイスクル(Playing Cards)トランプを中心に出品します。

バイスクル仕様のエアクッションエンボス加工が施されているので、滑らかな手触りで、ご家庭での使用はもちろんプロのマジシャンにも満足していただけるかと思います。

外箱のハートのジャック
2019/9/20 23:40
ブログ

今回製作したトランプ、外箱の絵がハートのジャックになっています。

通常、スペードのエースが多いのですが、絵札に特徴のあるデックなのであえてエースは避けました。

実は『不思議の国のアリス』が元ネタ。ハートの女王にタルト窃盗の疑いで裁判にかけられたのがハートのジャック。バイスクル のロゴも相まって、指名手配書のようにも見えたので。

-------------------------

私(Yasuyuki Honne)が個人的に全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いしていた、ポーカーサイズのカスタムバイスクル(Playing Cards)トランプ、完成しました。

発色も綺麗で、バイスクル 品質の滑らかな手触り。

2019年11月24日(日曜)ブースにて受け取り可能な方、予約もお待ちしております。

予約フォームはこちら

トランプの詳細はこちらです(こちらにも予約フォームリンクあります)