U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

[土F59-60(タッグ)]ゲームマーケット2018秋お品書き![日F59-60]
2018/11/9 0:06
ブログ

皆さんこんにちは! U.I gamesです!



 

いよいよゲームマーケットまで日が近くなってきましたね!

いよいよということで自分たちも皆様に出店できる新作などの案内をさせてもらおうと思います!

 

よければ是非参考にしてください!

 

今回、新作としてお見せできるのはこちらの二つです

 

・新作「ねぇねぇ、無人島に何持って行く?



OneCoursさんとの共同制作で作成しましたクオリティの高い(高いよね!?)こちらのゲームは

ものすごく簡単にいうと、「パリピが無人島でうぇーいする」といったゲームです!

無人島に集まったプレイヤーたちはアイテムを持ち寄っていろいろなことが起こる無人島でエンジョイしてうぇーいします!

「リア充」「パリピ」「ライトゲー好き」「腹黒」「ファンブラー」

こちらの単語に心当たりの方は、是非インストだけでも聴きに来てください!

きっと「刺さる」ゲームだと思いますので!



・新作(ルール)「ジャックタイムスTRPG(ジャックのおまけ)



こちらは数字を使った戦略ゲー「Jack Times Beanstalk(ジャックかける豆の木)



をTRPGとして遊べるようにした追加ルールをおまけにご用意しました!という案内です!

一応、リンクの方には2000円とお書きしましたがジャックがないと遊べないという意味ですので、ジャックタイムスを購入して頂けた方にはもれなくおまけをつける!といった物です!

ストーリーテリングのボドゲが好きな方や、TRPGの要点だけ遊びたいといったライトな方、

友人をTRPG沼に引きずり込みたいヘビーな方に是非おすすめしたいルールですのでよかったら遊びに来てください!

 

 

当日、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!

では、またゲムマで!