Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

土曜I:27ロッキンチェアーよりお知らせ(プレイ動画の)
2018/4/29 21:22
ブログ



お隣に引っ越してきました。
ロッキンチェアーのジャジャです。
たとえマンションの上層で隣がない角部屋だったとしても住みますよ。
ディズニー作品でもワーナー作品でも実証されている通り、
生物は崖に気が付くまでは落ちないんですから。それと同じ理論です。
レッツ空中生活。土地問題も解決!
さあ、そんなイグノーベル物理学賞確実な話題はさておき、
皆さんに見ていただきたい大切なものがあります。
現実、じゃないです。
動画です。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=YgZMOC5nOfY[/embed]

PVとプレイ動画をセットでお届け!
ゆかいなアニメーションと解説で
双間道のことがきっとよくわかる!はず!
時間もそんな長くないので、双間道を知りたい方はもちろん、
手っ取り早くくだらない動画を観たい方、
あれ?今日観たかった番組やってねーな?という方、ぜひご鑑賞ください。
そして興味をもたれましたら…
土曜日にぜひ!I:27ロッキンチェアーへ足をお運びくださいまし。
取り置き予約や通販も!詳しくは下記リンクをどうぞ!



新作[双間道]の取り置き予約、やってます。
取り置きも通販もささやかですが特典がつきます!

[取り置き予約はこちらをクリック(フォームに飛びます)]


イベントに来られない方のための通販はこちらです。
[通販の扱いはこちらをクリック(案内ページに飛びます)]


ゲームマーケットに掲載した過去記事はこちら。
http://gamemarket.jp/booth/gm1138/


公式サイトはこちら。ゲームマーケットのブログと並行して更新予定。
http://typ.cc/rockinchair/index.php