Mob+

ボードゲーム創作サークル「Mob+(モブプラス)」です。
プロゲームデザイナーの宮野華也が、個人としてゲームを開発、販売していくためのサークルです。
名前の通り「一般人(モブ)」の方に向けたゲームを作ってまいります。
「誰でも遊べて、誰でも楽しい」を目標に、がんばっております。

J21(土曜日) Mob+出展情報とご報告
2018/11/20 4:47
ブログ

皆さん、こんにちは。
ゲームデザイナーの宮野華也です。

この度のゲームマーケット2018秋にサークル「Mob+」で出展いたします。
土曜日のJ21ブースにて新作カードゲーム
「闇鍋奉行 どうぞ召し上がれ……」を販売いたします。
試遊卓一体型のブースとなっておりますので、気軽に遊びに来てください。




さて、私事ではございますが、この度、本業の会社をクビになる事になりました。
経費削減やらなんやらで、まあ、いわゆるリストラだの派遣切りだの、そんな感じです。

そういうわけで、なし崩し的にではあるのですが……

「専業ゲームデザイナー」として活動していく流れと相成りました。

つきましては、関係各社様へご挨拶をさせていただきたく存じます。
お邪魔にならぬように簡単な挨拶と、名刺を配らせていただこうと思っております。
土曜は出展側であるため、日曜に可能な限り、ご挨拶させていただく予定です。

この場をお借りしてしまい恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

サークルMob+代表
ゲームデザイナー 宮野華也