ハコニワ観光局

ゲームマーケット2018秋に初出展したハコニワ観光局です。空想世界の一部を切り出し、ご紹介します!

回る遺跡のルール紹介
2018/10/31 23:17
ブログ

こんにちは!

ハコニワ観光局の局員、外です。

 

本日は次の3点をご連絡したいと思い、ブログ記事を書いております。


  • 『回る遺跡』のルール初公開!

  • お取り置きについて

  • 観光案内書について


 

『回る遺跡』のルール、初公開!

ようやくお見せできるかな、という説明書ができましたので、ルールを公開いたします。

製品版も同じ説明書が付きますが、言い回しや表現方法などが少し修正されるかもしれません。そこだけご了承いただければと思います。

ルールを購入などの検討材料にしていただければと思います。

 

回る遺跡-説明書

 

上記リンクが説明書です。pdfとなっておりますのでご注意下さい。

 

そしてこちら!

https://twitter.com/hashedrock/status/1051453922563350528

『回る遺跡』のパッケージアートを担当いただきましたはっしゅろっく様に紹介動画も作っていただきました!

局員、感動です・・・うぅ

とてもきれいにまとめていただいておりますので、ぜひ合わせてご覧いただければと思います。ぜひ。

 

お取り置きについて

11月上旬にはお取り置きのフォームを用意しようと考えております。それについてはまた改めてお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

 

観光案内書について

また、観光局員として少数ながら観光案内書を用意しようと思っております。

世界の簡単なご紹介と、回る遺跡のある《過去の平原》について書ければなと考えておりますが、局員はじめての挑戦となりますので、あまり期待せずにお待ちいただければと・・・

 

以上になります。

それでは、また!