Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

双間道(そうまとう)キャラクター4コママンガその1
2018/4/29 12:37
ブログ

ハロー(プロジェクト)。ロッキンチェアーのジャジャです。


ロッキンチェアーの新作・双間道(そうまとう)は
臨死状態の人間が生死の間をさまようゲームなんですが、
その世界に入り込んだ8人(?)のキャラクターが用意されております。


ということで…せっかくですから、各キャラの臨死に至るエピソードを
4コマにしてお伝えしたいと思います。まず、1人目。



「セイウチに生まれ変わりたい」という安易な希望で死を望む
藤堂明日香ちゃんでした。


まあようするに、こういう頭のおかしい人たちが
ゲームに入り込んでいまして、
それがロッキンチェアーにおける「いつものこと」となっており、
こればっかりはどうしようもないので今のうちから免疫をつけていただこうと。
そういう主旨でございます。


詳細なゲームシステムなどは下記リンクをご参照ください!
よろしくどうぞー。






新作[双間道]の取り置き予約、やってます。
取り置きも通販もささやかですが特典がつきます!

[取り置き予約はこちらをクリック(フォームに飛びます)]


イベントに来られない方のための通販はこちらです。
[通販の扱いはこちらをクリック(案内ページに飛びます)]


ゲームマーケットに掲載した過去記事はこちら。
http://gamemarket.jp/booth/gm1138/


公式サイトはこちら。ゲームマーケットのブログと並行して更新予定。
http://typ.cc/rockinchair/index.php