もぐらのしっぽ

ボドゲ好きが集まって出来たサークルです。代表作「レリックファインダー」は遺跡探索を題材にしたローグライクに遊べる3~4人向けカードゲームです。ゲムマ2019秋では新作の「スゴロクジャンケン」を発表予定。いつでもどこでも立ったまま手ぶらで遊べるスゴロクです。

印刷物が届きました!
2018/10/31 0:23
ブログ

 

印刷所から色々と届きました!
やっぱり形になってくるとテンションあがりますね
さぁ梱包作業だぁー!

※それとこの場を借りて誤植の訂正…というか内容物の変更のお知らせです
内容物に「ゲーム駒用おはじき」と書かれておりますが、入稿後改めてメンバーと話し合った結果
「やっぱりコマといえばコレじゃないと!」って事でミープルに変更しました


↑入稿時は「おはじき」の予定でしたが、実際に封入されるコマは4色の「ミープル」になります