しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

印刷完了とプレゲムマウィーク参加
2018/3/17 0:22
ブログ

どうもー、しのうじょうです!

三月も半分くらい過ぎてゲムマも二週間前となりましたね。

 

「鮪づくし」の印刷があがってきました。

 

箱にもエンボスがかかっていい感じ。



裏面はこんな感じ。



中身はこんな感じ。



関西6店舗のゲームスペースで開催されている「プレゲムマウィーク」に参加しています。

以下の店舗(敬称略)で遊んだり、サンプルの展示が見られたりします。

遊べるボードゲーム屋familie(ファミーリエ)

ボードゲームラボDDT

駒の時間

ボードゲームカフェ&ショップ【inst(インスト)】

ボードゲーム喫茶 デザート*スプーン

ボードゲームショップDDT 長堀橋店

 

お近くの方はぜひ手に取ってみたり、遊んでみてくださいね!

3/25までコチラでゲームマーケット大阪での取り置き予約も行っております。

ぜひご活用ください。