十式ゲームワークス

十式ゲームワークスです。鎌倉の片隅でゲームをつくっております。よろしくお願いいたします。

十式ゲームワークス当日のお品書きなど
2019/5/24 19:29
ブログ

十式ゲームワークスは、<25日(土)U-06>の出展です。

 

ゲームマーケットもいよいよ明日に迫りました。みなさん、準備はいかがですか?

さて、当サークルの頒布作品の取置予約について締め切らせていただきました。ご予約いただいた方、たいへんありがとうございました。明日、お会いできることを心待ちにしております。

また、予約に至らなかった皆さま、当サークルは試遊卓を設けておりますので、気軽にお立ち寄りください。1プレイ5分程度(上手くできれば)ですので、ちょっとした休憩のつもりでどうぞっ。




【お品書き】

準新作「ひとりならはやく」   【GM当日頒布価格】 1,400円

準新作「追加ボード」※会場限定 【GM当日頒布価格】  500円

ひとりならはやく は、基本一人用なのですが、複数人数で競い合って楽しむこともできます。複数の人で遊ぶと一人で遊ぶのとはまた違ったドキドキ感がありますよね。というわけで、本体をお求めいただいた方限定で、ボードを追加でご提供します。なお、数に限りがあるので、本体、1個につき、追加ボードは3個程度まで、とさせていただく予定です。

好評既作「ようこそ、ビールまつり!」【GM当日頒布価格】 2,000円

ちょっと意地悪系なセットコレクション+チキンレースなカードゲームです。こちらもよろしければ!




【ゲーム内容の紹介はこちらのページから】

「ひとりならはやく」の紹介動画(3分30秒バーション)

個々のゲームのより詳しい内容については、下記のリンク先からどうぞ!

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その1

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その2

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その3

「ひとりならはやく」4コマで紹介〜その4




十式ゲームワークス WEB-site

http://www.10shikigameworks.sakura.ne.jp/