GARGONs

初出展します!
2016/2/4 23:42
ブログ

今日はみんなで楽しい鍋♪
・・・のハズだったのだけど。食い合わせは無視。闇色に濁った汁、耐え難い異臭。
味?とっくに諦めたよ!

どれもこれも、ヤツが調子に乗ったからだ。
冗談で持ってきた食材だけど、これでも喰らえ!(※注 お互い様)

> 不毛な味覚の荒野で最後まで生き残れ。全ての食材は後でスタッフが美味しくいただきました。


サークルの作品第一弾「Chaos Soup」の紹介となります。
2016年2月のゲームマーケット出展作品です。どうぞよろしくお願いいたします。

Chaos Soup・・・日本語訳「やみなべ」です!
苦手な食材、やばい食材をつかむとどんどんSAN値が下がっていきます。
一人落ちたら終了というゲームです。

つかんだものでSAN値が下がるけど、何をつかむかわからない・・・そんな運ゲーでしょうか?
否!
このゲームはやばい食材をうまく仕込んで、相手に食べさせて落とす、そんなゲームです( ̄ー ̄)

あえて食材を公開して仕込むこともできます。
この食材はやばいから別のやつをつかもう・・・だがそれは罠だ!さらにやばいやつを掴まされるぞ!!

サークル作品第一弾「Chaos Soup」をどうぞよろしくお願いします。