盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

初出展、ご興味賜り、御礼申し上げます。
2017/5/18 11:57
ブログ

こんにちは。盤上遊戯製作所(びーじーえむ)です。

先日のゲームマーケットお疲れ様でした。
当方、初出展でしたが、多くの方にブースにお立ち寄り頂き、
お話し出来ましたこと、大変ありがたく感じております。

急きょ準備したものでしたが「白いボードゲームセット」も早々に完売し
「欲しかったけど買えなかった~!」というお言葉も頂き、
次回以降もこうした企画をしてはどうか、と話し合っております。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、お忙しい中ご挨拶に対応して下さった出展者様、ありがとうございました。
諸々の事情によりご挨拶できなかった皆様、
これまでの御礼と次回お会い出来る期待をこめ、失礼をお詫び申し上げます。

現在は、多くのお問い合わせやお見積もりなど頂いており、
反響の大きさに(専務の)嬉しい悲鳴が上がっております!
お問い合わせをいただいている皆様、順次返答をご用意しておりますので、しばしお待ちくださいませ。

 
当日、会場でお配りしたボード型チラシやサンプルチップについても、ご好評の声を頂き、
すでに弊社をご利用いただいてゲームを発売されている出展者様のゲームも完売続出と、
嬉しいことが続きました。

チラシに記載しておりましたボードとチップのプラン詳細につきましては、
弊社のホームページ(以下リンク)でご覧いただけます。
盤上遊戯製作所プラン詳細
プラン以外のお見積り・発注につきましても対応しておりますので、
弊社ホームページ内の「Contact us」よりお問い合わせください。

盤上遊戯製作所(びーじーえむ)は、
現在ゲームを作られている皆様、これからゲームを作ろうと考えている皆様と
一緒に考える加工集団として、ゲーム業界を盛り上げて参りたいと考えております。
まだまだゲーム業界に不慣れな部分もありますが、毎度皆様のアイデアに驚かされつつ、
素敵なゲーム作りに参加させて頂けることを楽しみにしております!

活動情報につきましては、
ホームページ:http://boardgamemill.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/boardgamemill
にて、ご紹介していくつもりです。

ゲームマーケットに関する情報が出て参りましたら、
こちらのブログでもご紹介して行けたらと思います。

今後とも「盤上遊戯製作所(びーじーえむ)」をよろしくお願い致します。
次回、ゲームマーケット秋にてまたお会いしましょう!