まおかお

東京・板橋のおもちゃ屋「ホビーストアー フジヤ」にてゲームを制作しているサークルです。
アナログゲームだけでなく、いろいろなイベントも開催しております。

兵・家紋 Hey Come on 【まおかお I16】事前予約取り置きのご案内
2018/4/23 18:22
ブログ

ご案内ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

戦国ドラフト型対戦ゲーム

【兵・家紋 Hey Come on】


をゲームマーケット2018春にて販売いたします。

『I16 まおかお』です。

【取り置き予約受付】を開始しましたので宜しくお願致します。



 

 

 

 

多くの仲間(侍)を雇い、対戦プレイヤー(敵の殿様)を撃退するカードゲームです。

名作:バトルラインを複数人で遊ぶことができ、獲得した特技の違う侍を使い相手チームと戦う

チーム戦のゲームとなります。

詳しいゲーム紹介はこちら

 

 

◆取り置き予約注意事項

※「ゲームマーケット2018年春」の会場での受取りに限ります。

※出展は5月6日(日)のみとなりますのでご注意ください。

※予約受取りは当日14:00まで有効となります。それ以降は、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

※取り置き予約締め切りは5月4日(金)23:59までです。予約数によっては、期日前に予約を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

注意事項をよくご確認の上、以下の予約フォームよりご予約ください。

『兵・家紋 Hey Come on』取り置き予約フォーム




 

◆ゲームマーケット2018春 2日目 【5月6日 日曜日のみ】

【まおかお】ブース番号【 I16】

 

ご購入に悩まれている方は、試遊スペースもご用意しておりますので

是非お立ち寄りいただきプレイしてみて下さい。


<予約フォーム>


⇒事前取り置き予約のGoogleフォームはこちらから

 

ゲームマーケット当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。