全ファミ協会

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

全ファミ協会では「俺のケツをなめろ!」「俺のケツを拡張セット 一傑目」を頒布します!
2015/9/28 22:06
ブログ

全ファミ協会では、20年以上前に発売されたカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリニューアル版を頒布します。

リニューアル版の制作元は「ゲンブンゲームズ」で、絵師である小林源文の「カンペグルッペゲンブン」のゲーム制作部門となってます。

クラウドファウンディングで280万円を超える圧倒的な支援を受け、この夏にリニューアル! 初版1000個を準備しましたが、今も勢いよく売れ続けています。
その勢いをかって、ゲムマでは拡張セット第一弾「俺のケツを拡張セット 第一傑」も頒布決定! 器具感あふれるタイトルですが、こちらもすでに予約が集まり始めています。

ゲーム内容はおいおい紹介していきますが、このタイトルだけでぐっときてしまったかたのために、ブログではゲムマ取り置き&郵送対応を受け付けています。予約特典は、クラウドファウンディング特典の初版カード5枚から1枚がランダムでついています。

申し込みは以下からどうぞ。
2015ゲムマ秋頒布「俺のケツをなめろ!」リニューアル版 取り置き・郵送用エントリ