漢字苦手克服カードゲーム〜新作発表〜

「勉強は楽しく!遊んで賢く!!」をテーマにカードゲームを開発しています。
主に幼児~小学生の学習内容をゲーム化していますので、幅広い年代で遊んで頂ければと思います。

先行予約に関して
2019/1/22 23:36
ブログ

『カタカナで覚える漢字カード』は、ゲームマーケット2019大阪で新作発表をする予定のため、事前販売は行っておりません。ごめんなさい。。。

…が、当日ゲームマーケット大阪に来れない方のためにクラウドファンディング『ready for』にてプロジェクトを立ち上げております。

こちらのプロジェクトで、3,000円のコースを申し込まれますと、下記のセットがリターンとして受け取れます。

『カタカナで覚える漢字カード』

・学習重視バージョン

・ゲーム性重視バージョン

各バージョン (定価1,980円)

readyfor限定で学習重視バージョンとゲーム性重視バージョンをセットにしております。

さらにオリジナルプレイマットも付いてるかなりお得なセットになっています。

しかも送料は無料で、ゲームマーケット当日(3月10日)に届くように発送致します。

マジカルロゴス  ホームページからプロジェクトページにアクセス出来ますので、『ゲームマーケット大阪には行けないけど、カードで遊んで見たいな』という方はぜひお申し込み下さい。

https://magical-logos.amebaownd.com/