ジブセイルゲームス

ジブセイルゲームズはウォーゲームを扱う同人レーベルです。「椅子多め」の試遊卓併設ブースでお待ちしています。【2020秋ラインアップ】【新作】「Operations Research for COVID-19~図上演習 新型コロナウイルス~」感染対策本部幹事として「感染による死」「経済による死」の最小化を目指すソロ用Operations Research! 【2020春ラインアップ】「遠すぎた東大─神田解放区闘争-」東大安田講堂事件が起きたその日、神田地区を不法占拠し東大本郷キャンパスを目指して進撃する過激派とそれを阻止して神田解放区の奪還を目指す機動隊との戦いを机上に再現するボードウォーゲーム!

価格表! ウォーゲーム! 電子決済! そしてブースは奥地!
2017/12/2 4:50
ブログ

うあああああ!もうこんな時間だー!

ゲームマーケット2017秋、みんなで楽しんで盛り上がりましょう。

この期に及んで、告知事項山盛りです。

●価格表

今回ジブセイルゲームズで扱う頒布品の価格がようやく確定しました。

・【新作】満佐須計   2500円
・“海運級”太平洋戦争 3000円
・太平洋の土下座    2000円

●ウォーゲームラインアップ

・“海運級”太平洋戦争ではサポートブログで公開した新編集ルールブックとイベント限定頒布の厚紙製戦闘処理ボードを追加したバージョンを

・太平洋の土下座では、10月に公開した改修ルールに対応したRTM「改」版のルールブックとマップが付属する新パッケージを

それぞれ頒布します。

なお、
5~9月に頒布したRTM版を持参いただきましたら、PDFで公開しているアップグレードシート印刷版をお渡しします。

それから!
もりつちさんの
「海空戦、南太平洋1942」
「PFB2017」
も委託販売します。
日曜日のYSGA正式頒布より早く手に入れたい「もりつちファン」はぜひこの機会に

●クレジットカード&電子マネー使えます!

クレジットカードは「VISA」「MasterCard」「American Express」が使えます。ただしリボ払いまたは分割払いは利用できません。

電子マネーは「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」「Tolca」「manaca」「ICOCA」「SUGACA」「mimoca」「はやかけん」が使えます。

クレジットカードと電子マネーの利用を希望される場合は、お支払い前にスタッフにお知らせください。クレジットカードでは、「Square」リーダーに差し込んで通信した後、画面にサインをしていただきます。電子マネーでは、カードリーダーにカードをかざしていただくだけでお支払いが完了します。お支払い後にレシートをお渡しします。

なお、当日会場内における電波状況と機材の状況によっては、一時的にクレジットカートと電子マネーの取り扱いを中止いたします。ご了承ください。

●ブース番号はE028で「いいお庭」

ジブセイルゲームズのブースはE028でいいお庭。場所は……、
正面入り口からまっすぐ前に前に前に前に前進して、ずっとずっとずっと奥に奥に奥にいって反対側の壁にぶつかったら右に曲がってゴミ箱が見えたらそのすぐ裏手、
……という、会場で一番の「奥地」にあります。ここまでたどり着いたらさぞかしお疲れでしょう。試遊卓併設の「椅子多め」でお待ちしておりますので、ご休憩もかねてぜひお立ち寄りください。【恒例】のプレゼント企画「六出ろチャレンジ」もやっています。

では、2日間のゲームマーケットの期間中、皆さんと卓を囲んで楽しめますように。