LivingVictory

LivingVictoryはTCG型のカードゲーム
エースとともに勝利の栄冠を勝ち取ろう

作者に勝ったらデッキをプレゼント!ライビングビクトリー 2019秋
2019/9/10 13:10
ブログ

どうもカタツムリです。

今回の話はタイトルに書いてあるとおり「ゲームマーケット2019秋土曜日のライビングビクトリーの試遊スペースで作者と対戦し勝利したらデッキをひとつプレゼントしよう」という企画です。

11月23日土曜日にライビングビクトリーの試遊スペースにて作者のマイマイに「ゲムマブログを見た」と伝えていただきましたら、構築済みデッキ5種類(0弾構築済みデッキ、構築済みデッキ人の剣、構築済みデッキ竜の牙、構築済みデッキ天人舞踏、構築済みデッキ魔人吟唱)の中から1つ欲しいものを選んでいただきます。

選んだデッキを使い、作者と1戦対戦し作者に勝利すると選んだデッキとゲムマ限定記念カードをプレゼント。負けた場合記念カードのみのプレゼントとなります。

 

注意事項

選んだデッキで対戦し、選んだデッキと同じものががもらえます。対戦したデッキと違うデッキをもらうことはできません。

対象は構築済みデッキのみです。拡張デッキは対象外です。また、こちらの企画にご自身の構築したデッキを持ち込むことはできません。

作者は選んだデッキ以外の構築済みデッキのいずれかから1つを使います。

対戦開始後にルール説明は行えませんので対戦前にルール説明を希望するか、ご自身で確認ください。

構築済みデッキはごく少数印刷しておりません。基本的には後日再生産したのち郵送させていただく形となります。どうしても当日欲しい場合は早めにお越しください。

11時00分から12時00分にかけて食事のため作者が試遊スペースを離れますので事前にご了承ください。また、時間の都合上本企画の受付は16時00分までとさせていただきます。

本企画の挑戦は1回のみとさせていただきます。

作者は手加減する気がないので負けても文句を言わないでください。

 

皆様の挑戦をお待ちしております。