マイアース・プロジェクト

『地球を、遊び尽くす。』

私たちマイアース・プロジェクトでは、知的好奇心をかき立てる、超リアル志向なカードゲームを制作しています。

地球環境カードゲーム「マイアース」や超リアル生物TCG「ワンダー・ライヴズ」をはじめ、ビジュアルとゲーム性にこだわった作品を用意しています。

弊社のゲームを是非ご体験ください!

体験会参加者への2つのプレゼントが決定!!
2015/11/20 22:29
ブログ

 

いよいよ、ゲームマーケットまで【 あと2日 】となりました!

当日持って行く荷物のトランクへのパッキング作業も
できつつあります。

 

トランクの中①

▲スターターパック70セット(!)が詰め込まれている様子

 

トランクの中②

▲ブースターパック10箱(200パック)が詰め込まれている様子

 

 

いやー、こうしてみると、我ながら凄まじい量だと思います。

なんだか、世界一ワンダー・ライヴズを持っている気分になります(笑)

 

とはいえ、当日持って行く商品はこれが全てではありません。

スターターパックは合計100セット、
ブースターパックは20箱(400パック)を持って行く予定です。
(※この中には「いきなりブースターセット」などのセット商品の分も含まれております。)

 

しかし、です・・・。

 

 

「これだけ持って行って、売れなかったらどうするの??」

 

 

そんな話題が、昨日社内で出たのです。

私たちとしては、今回のゲームマーケットでは
ワンダー・ライヴズを一人でも多くの皆様に体験していただき、
プレイヤーになっていただきたいと考えております。

 

「100人ぐらいプレイヤーが増えたら、
ワンダー・ライヴズが一気に盛り上がりそうだよね!」

 

といった熱い思いで
スターターパックを100セット準備したのですが、
これが全然売れなかったらどうしようかというのです。

 

ただ、手前味噌で申し訳ありませんが、
ワンダー・ライヴズは一度プレイしていただければ
面白いと感じていただける自信はあります。

現に、今プレイヤーとなり大会などに来てくださる方々からも
「一度プレイしたらハマる人は多いと思うんですよね」
と言ったお声をいくつもいただいております。

 

 

そこで、決めました!!

 

 

まず、ゲームマーケットにお越しくださる皆様に
なんとしてでもワンダー・ライヴズを体験してもらおうと。

 

そのために、ゲームマーケットで行われる
ワンダー・ライヴズのゲーム体験会に参加者された方に
2つのプレゼントをご用意いたしました!

そちらについてご紹介させていただきます。

 

 

プレゼント① ワンダー・ライヴズのカードを1枚プレゼント!

プレゼント①

 

1つ目は、体験会に参加してくださった全ての方に、
ワンダー・ライヴズの本物のカードを
無料で1枚プレゼントさせていただきます!


 

「無料でプレゼントというのなら、使えないカードもあるんじゃね?」

なんておっしゃる方もいるかもしれません。

なので、今回プレゼントするカードは
【みなもと】カードを抜き、【生物】カードだけにしました!

 

さらにっ!!

なんと1/10の確率でキラカードも入っています!!!

 

普通、キラカードはブースターパックに1/2の確率でしか
手に入らない貴重なカードとなっております。

なので、無料でプレゼントするカードの中に
キラカードを入れることにも一瞬躊躇してしまいましたが、
思い切って入れさせていただくことにしました!!

是非、体験会に参加して、プレゼントカードを引いてみてくださいね☆

 

 

そして、2つ目のプレゼントですが、
ぶっちゃけると1つ目のプレゼントより凄いと思います。

それが、こちらとなります!!

 

↓↓↓

 

プレゼント② スターターパック割引券をプレゼント!

プレゼント②

 

2つ目のプレゼントは、
ワンダー・ライヴズ スターターパックを
300円引きする特別割引券です!

 

なので、この割引券を使えば、
当日、ワンダー・ライヴズのスターターパックが
1,200円で買えてしまうのです!!

 

しかも!!

この割引券、なんと、当日限定販売する
「スタートダッシュセット」や
「いきなりエキスパートセット」などの
セット商品にも適用することができるのです!!!


つまり、スタートダッシュセットは2,000円⇒1,700円に、
いきなりエキスパートセットは7,500円⇒7,200円となるのです。

なんてお得なんだっ!!

 

また、別の言い方をすれば、
割引券で300円引きで買えるということは、
当日300円で販売するブースターパックが1パックもらえる
という風も考えられます。

 

なので、1,500円のスターターパックを買えば
ブースターパックが1つオマケで付いてくることになりますし、

2,000円のスタートダッシュセットには
ブースターパックが3パック目がオマケで付くようになりますし、

7,500円のいきなりエキスパートセットにも
21パック目のブースターパックが付いてくることになるのです。

そう考えると、物凄いものをプレゼントすることに
なったなぁと我ながら思いますよ、本当。

 

ただし、こちらを体験会参加者全員に配るとなると、
さすがに大変なことになります。

なので、スターターパックの特別割引券は、
【 100名様限定 】 の配布となりますので、
体験会への参加はお早めにお願いします!!

 

また、この割引券について1点だけ注意点があります。

この割引券、あくまでも

ゲームマーケット2015 秋の
ワンダー・ライヴズのブース内でしか使えない

ので、ご注意ください。

(ゲームマーケットが終わって会場を出た後、
お取り扱い店では適用されませんのでご注意ください。)

 

 

そんなわけで、ワンダー・ライヴズ体験会参加者への
プレゼント、いかがでしたでしょうか?

冒頭で申し上げました通り、ワンダー・ライヴズを
1人でも多くの方に体験していただき、
1人でも多くプレイヤーを増やしていきたいと考えております。

なので、少しでもご興味のある方は、
ブースに立ち寄るだけでも結構でございますので、
是非、【 A46 】のワンダー・ライヴズ ブースにお越しください。

 

そして、どうか私のトランクの中身を空にして、
帰り道を楽させてください(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m