森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

体験会のお知らせ
2019/5/10 18:37
ブログ



※この写真は雅ゲームスのMasao Fukaseさん()が

撮影してくださりました。

素敵に撮って下さりありがとうございました。

 

こんばんは、森のコマさんのまみです。

『ウィルスとロボの7日間』は以下のイベントにて先行体験ができます。
是非遊びに来てください。

・5月12日日曜日
四谷ひろばコミュニティ1(新宿区)
OMO試遊会ゲムマ春直前自作ゲーム体験会

・5月18日土曜日
ボードゲーム喫茶天岩庵(品川区)
ゲームマーケット2019春フライング体験会・1日目
※若干数ですが、製品の販売を行う予定です。
既にご予約くださった方で18日に受け取りたいという方がいらっしゃいましたら、
18日にその旨おっしゃっていただければ大丈夫です。

・5月24日金曜日(前日です!)
イエローサブマリン秋葉原RPGショップ(千代田区)
ゲームマーケット前日ゲーム会

 

 

■ご予約受付中(5月23日23:59まで)
ご予約頂いた方および当日ご購入頂いた方から先着順で
オリジナルうちわをプレゼントいたします。

特典はこちら

ご予約はこちらから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「一石ラボ様【W17】」(@ein_stein_labo)のコラボ実施決定!!
拙作『ウィルスとロボの7日間』をご購入頂いた方で、
一石ラボ様の新作『ギャラクティックパワーズ銀河大国(略称:ギャラパ)』を
お得にご購入いただけるコラボを実施致します。
是非この機会にあの大作をゲットしてください!!

※森のコマさんおよび中の人は一石ラボ様と『ギャラパ』を応援しています。

※注意事項含む詳細につきましてはギャラパ予約サイトをご確認いただけたらと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

どうぞよろしくお願い致します。