振り賽倶楽部

伝説の同人誌「ドミノたおさず。」 G059 振り賽倶楽部
2017/11/28 0:24
ブログ

こんにちは!初出展の振り賽倶楽部です。


ゲームマーケットは今回が初めての出展となります。どうぞよろしくお願いいたします。
ブースの場所はG059、入場口のすぐ目の前の角っこです。

今回、伝説の同人誌「ドミノたおさず。」の委託販売を請け負うことになりました。

「ドミノたおさず。」は、ドミノの倒さないゲーム集。
日本では馴染みの非常に薄い、けれどもなんとなく存在は認知されている「ドミノ」というツールを使った遊び、それも、ドミノ倒し以外の、アナログゲームとしての遊びを紹介した、ドミノゲームのルール集です。



2015年以来、2年ぶりにゲームマーケットで頒布することになりました。

価格は2500円。買ってすぐ遊べるドミノ牌付きです。

 

そして、なんと、2年越しの新刊「もっとドミノたおさず。」も今回委託販売を請け負うことになりました。こちらの同人誌は、今回のイベントが初頒布となります。



こちらは2000円。冊数はどちらも100冊程の予定です。一人当たりの冊数制限はございません。お友達の分も合わせて購入、大歓迎です。

 

「ドミノたおさず。」と「もっとドミノたおさず。」を両方お求め頂くと、通常4500円のところ、4000円で頒布させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

※販売は11:00からとなります。ご注意ください。