U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

今更ながらU.I gamesの名前の由来
2017/11/21 21:19
ブログ



皆様、こんにちはU.I gamesです!

 

もしかしたらご存知の方が居るのではないでしょうか?

居るかなぁ?

お願い居て!!!

何度かイベントに出展させていただいてますU.I gamesです。

今回はゲームとはあまり関係ないのですがサークル名の由来を紹介しようと思って記事を書かせていただきました!

 

と言ってもユーアイ。You-I。つまりあなたと私でゲームをしましょう!といった意味だったりするんですが…

実は僕ら二人の名前のイニシャルともかかっていたりするんです。

 

…と、まぁ簡単なダブルミーニングでしたという話でした

覚えてもらえたらうれしいです!

試験に出るかも! (笑)

でないかも…?