sangenya

今後のダンジョンのイメージは【ABCダンジョン】で!
2019/10/17 21:19
ブログ

ダンジョンと言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?



ウィザードリー?
ダンジョンマスター?
不思議なダンジョン?
世界樹?

最近の物だと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とかも思い浮かべる人が多いんじゃないでしょうか?
そういえば「オーバーロード」もダンジョンが出てきますね。





わりとダンジョンのイメージは人それぞれ違うので、統一するのが難しいかと思います。



なので、この際、今後のダンジョンのイメージを

【ABCダンジョン】に統一するのはどうでしょう?





皆さんの中で、すでに富士山のイメージは

【富士山地下99階】に統一されていると思います。





それと同じでダンジョンも【ABCダンジョン】にイメージを統一して欲しいのですが、その為にはこの秋に発売する【ABCダンジョン】をプレイしてもらわなければなりません。



【ABCダンジョン】を最速でプレイにするには

『ゲームマーケット 2019 秋』で入手できます!



ぜひ、入手し、今後のダンジョンのイメージを【ABCダンジョン】に統一してください!!



あと、【エリアマジョリティ】【ABCダンジョン】で!


sangenya ブースのページ

sangenya WEBサイト