楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

今回のTruth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)は、まじ縁起がいい(*'ω'*)何より、新カードに感激間違いなし♪
2017/9/4 19:00
ブログ

やっほ~(*^ー^)ノ♪

どもど~もーーー( 〃▽〃)

楽カフェゲームズのともみでーす(#^.^#)

今回のTuTが何で、縁起がいいかって!?

うふふ( *´艸`)

実は、ダーリンshintarouと入籍した日に荷物が届いたんです(*≧∀≦*)

沢山の結婚お祝いに、上手くまぎれてドライバーさん。さりげなく、うちん家に搬入!!

その事に気がつかない私は、

わくわく、オープンしてみりゃ~!

2代目TuTがキラッキラに輝いて段ボールにインしてたのぉーー!!

初代TuTと、2代目TuTの違いをお伝えしちゃいまーす!



カードの、ふち ↑↑↑  写真の上が新カードだよ。

最後の、最後までダーリンshintarouが迷ってた。黒縁か白縁の判断!

白が目立たないよーに。

さりげなく、グラデーションかけてナチュラルにしてまーす!!



さらには、カードの裏面はロゴを入れてリニューアルっ(≧◇≦)



でもって、ライフカードの裏側はこぉーんな感じ↓↓↓



しかも、何度も話し合ってのカードの裏面デザイン変更!

箱には、Truth UnTruthと表記して、一方でカードの裏にはTruth Untruthと表記してるので!

話し合いのうえ、ロゴを統一しましたぁ!!

Truth UnTruth!! TとUとTは大文字が正式になりましたぁ(~▽~@)♪♪♪

でも略す時は、TuTでっっ(^^)v

よっろしっくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/