楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

人狼バトルロワイヤル♪入稿最終チェック!!なう(*'ω'*)試しに1個作って!!オッケーならっ、入稿へゴ→ご→(=゚ω゚)ノ
2017/10/31 6:30
ブログ

やっほ~。

ども。ども楽カフェゲームズのともみです(^^♪

昨日は、入稿前の最終チェックで試し刷りをしてきました~(#^.^#)

入稿したら、変更ができないので、テストプレイ用としてまた、デザインの

色味チェックで1個だけ特注で作ってます!!



じゃじゃ~ん☆彡

こんな感じで簡易版を作るんだけど。

まじ、アナログです!!



印刷してもらったのを切って・・・・



テストプレイ用に角をとって・・・・



穴あけパンチみたいに、カッチって押せば、

角が丸くなるんですっ!!



ほらほらコレ直さないと・・・・↓



VILLAN TEAMと書かれている所に、

何故か、

なぞの黒色の線っ!!

(写真だとあんまり見えないけど・・・・)

これは、消さないとねっ!!

でもって、最終チェックでテストプレイして!!



データを入稿しま~す☆ワクワク!!



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)