LOUTA

人狼ゲームをこよなく愛する対面プレイヤーの店主「花」が、オリジナルで人狼ゲームアクセサリーを作ってしまったお店です。

人狼ゲームアクセサリー「LOUTA」
2018/3/31 4:04
ブログ

こんにちは。人狼ゲームアクセサリーLOUTA店主の花です。

対面の人狼ゲームが好き過ぎて、いつも身近に人狼を!ということで、人狼ゲームをテーマにした本格的アクセサリーを作りました。
このようなゲームイベント参加は初めてです。
ぜひ一度手に取ってご覧ください。D19ブースでお待ちしております。

 

LOUTAのアイテムは、一見人狼ゲームだと分からない、普段のファッションにも使えるお洒落なデザイン性のすぐれたアイテムです。

男性ファンも多く、人狼ゲームプレイヤーなら一つは持っていたいアイテム間違いなし!

 

【アイテム一部紹介】

■狼ロゴペンダント (各4900円)



当店では一番人気。狼ロゴのペンダント(真鍮)

大と小のご用意。

人狼ゲームの主役。人狼をイメージしたペンダント。ゲームメイクをするのはこの人狼の仕事。仲間と力を合わせて生き残り、村を制圧せよ!

・小3cm程度



・大 4cm程度



 

■占い師ペンダント(4900円)



村陣営で一番人気役職の「占い師」(真鍮・ルナフラッシュ)。夜時間に一人を選び、その人が人狼か人狼ではないかを占える特殊能力者。

村陣営の要的役割。

実はLOUTAでも一番人気のあるデザイン。

ゲームでよく使われるハンドサインをモチーフにしています。オーロラに輝く水晶が夜時間にもキラリと光ります



 

■騎士ペンダント(4900円)



村の護衛役「騎士ペンダント」(真鍮・キュービックジルコニア)

夜時間に自分以外の一人を人狼の襲撃から守ることができる、責任重大役職。人狼に狙われないように潜みながら、村を静かに守る立ち回りが大事。

剣と盾のモチーフ。お守り的な意味あいで入手される方も。

こちらのペンダントを着けて、GJが出たとか出ないとか・・・



 

■霊媒師ペンダント(4900円)





魂の声を聞く霊媒師(真鍮)

夜時間にその日処刑された人が、人狼か人狼ではないか知ることができる役職。人狼に乗っ取られると厄介なので、吊りきられることが多い短命な役職だが、わりと重要な村役職。

紐を通す位置で、狼模様が現れたり、女性が現れたりします。

その日の気分でどちらでも。

 

■狂人ペンダント(4900円)



こちらも占い師に継ぐ人気役職(真鍮)

人間ながら、人狼サイドにつき、村に混乱を招く裏切り者。

人狼が勝利すると、自分も勝利になります。

髑髏をモチーフにしたデザイン。男性にも人気です。



 

■妖狐ペンダント(5900円)



村にも人狼にも属さない第3陣営と呼ばれる人気役職「妖狐」(真鍮)

9尾の狐をモチーフに尾を花文様のようにあしらいました(7尾しか入らず・・・)

今回イベント限定販売で、残りわずかですのでお見逃しなく!

とにかく生き残れば勝利。たった一人で潜みながら戦う孤高の役職。