一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

事前体験会のお知らせ
2019/4/24 18:34
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ギャラクティックパワーズ銀河大国(ギャラパ)は、4人プレイ時の想定プレイ時間が120分と、非常に長いゲームです。

そのため、ゲームマーケット会場で試遊していただくのは難しい、との判断から、試遊卓の準備がありません。

そこで、事前にプレイしていただいたり、それを見ていただける機会を作っています。

なにぶんにも、プレイ時間が長いために、ご希望者全員に体験していただくのは難しいかと思います。
それでも、プレイ風景を見ていただくだけでも、どんなゲームかわかると思いますので、ぜひともご参加をご検討いただければと思います。

5/5(日)10:00~16:00 フォアシュピール
幡ヶ谷区民会館(京王新線「幡ヶ谷」駅北口 徒歩5分)
http://vorspiel.info/
参加費500円

5/12(日)14:00~20:30 OMO試遊会
四谷ひろば(東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口徒歩約5分,都営新宿線「曙橋駅」A1出口徒歩約7分)
https://twipla.jp/events/377478

いずれも、イベント参加には、事前のお申し込みが必要です。
(OMO試遊会は、申込必須ではありませんが、混雑した場合にはお申し込みがない方をお断りする場合があります。)

気になっているけど、どんなゲームか体験したい、見てみたい、という方は、ぜひともご参加をご検討ください。

 

ギャラクティックパワーズ銀河大戦、略してギャラパの取り置き予約を開始しています。
こちらのフォームから、お申し込みください。

また、コラボ割引も実施します。コラボ割については、こちらから。