ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

事前予約受付中、締め切りは27日(月)です
2017/11/25 2:23
ブログ

よろしくお願いします!



新作『文絵のために』ですが、ありがたいことに、すにで200件を超える予約を受け付けております。一般流通は行いますが、時期が未定のため、確実に購入されたい方はぜひお申し込みをお勧めいたします!(各日に持ち込む数も受け付け数をある程度、参考にしています)
また、ゲームマーケットでは初出品となりますイベント限定商品の『マルポ航路』もありますので、もしご希望の方はそちらもご予約可能です。「その他」を選んで予約の旨をお伝えください。

■『文絵のために』紹介記事

■『マルポ航路』紹介記事

 




■予約受付フォームhttps://goo.gl/forms/NHAnhT9vzYiZvDwr1

上記のフォームからお申し込みください。

※当日の13:00までワンドローブースに引き取りに来て下さい。過ぎますと、キャンセル扱いとさせていただきます。
※予約する個数制限はございません。
※新作以外の商品がご希望の場合は、備考欄に希望の商品、質問を明記してください。




 

■販売製品(全てイベント価格です)
・新作『文絵のために』価格2,500円
・新作『マルポ航路』価格1,000円
・準新作『ニューロストレガシー』価格1,500円

・『カルガモ★マーチ』価格1,500円
・『セイムワン!』価格1,500円

・イベント限定 缶バッチ 価格1個100円・3個で200円


 

・その他のワンドロー商品も持ち込み致します。

当日は、【A002】ブースでお待ちしております!