サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「エイジオブムーン」。

事前ご予約、22日まで
2019/11/19 12:52
ブログ

サザンクロスゲームズです!

事前ご予約の期限は22日(金)までとなっています。

ただ、すでに東京行きの荷物を梱包し終わっているので、もし多くのご予約を頂戴する形になると、

当日販売ぶんを確保するために以下のゲームは、少し早めに予約を打ち切る可能性がございます。

エイジオブタイラント

エイジオブユリシーズ

エイジオブリバイブ

なにとぞご了承ください。

◆エイジオブタイラント

ゲムマ秋の新作です。合言葉は「反建築ゲーム」!つまり建物を完成させないように立ち回ります。

新機軸のワーカープレイスメントに仕上がったと自負しています。



 

◆エイジオブクトゥルフ

召喚した神話生物の力を借りて狂気(=得点)をかせぐカードゲームです。

大好評をいただきました「エイジオブサモナー」のリメイク版です。



 

◆エイジオブユリシーズ

ジェノヴァ共和国の通商戦争をテーマにした、2人用ゲームです。

トランプを「船」に見立て、地中海をめぐりジブラルタルを抜け、はるかフランドルを目指します。



事前ご予約をご利用のお客様に、1部サービスさせていただきます。予約フォームで選択してください。

 

◆エイジオブフェアー

行商人になって、「お釣り」をうまく貯めて取引を成立させるゲームです。

アソビション様から、リメイク版の「薬草ひとついかがですか?」も発売予定です。

お好みのほうをどうぞ。


 

◆エイジオブブリゲード
5スート60枚の兵団たちが戦いを繰り広げる、トリックテイクゲームです。

「いかに勢力を保ってトリックに敗北するか」が大切です。

image1 (2)

 

◆エイジオブプロモート
立身出世めざし、より高位の人物と「お近づき」になれるように、

街に並ぶかれらの順番をうまく入れ替えて獲得するパズルライクな戦略ゲームです。

image1 (1)

 

◆汎用うんこカード

芸無工房謹製!何種類もの「うんこ」を題材にしたゲームが遊べます。



いやいや、あったんですって、うんこがらみの事件が何件か。

 

◆かなワン!グランプリ

ひと文字ずつしかない「ひらがな」を使ってヒントを出し、お題をあててもらうゲームです。



 

こんかい荷物配送の形式が変わって、大変こまっています。

ご購入予定の方は、持ち込み数確定のため予約システムをご利用いただけると幸いです。

サザンクロスゲームズ&芸無工房事前ご予約フォーム