青い街

カードとアートのあわいに広がる青い街です。
「解かれたページとしてのカード」というコンセプトでカードゲームをつくっています。
今回は新シリーズ
『Ars Combinatoria』の1巻を200部限定で販売します。

予約特典
2017/5/12 23:24
ブログ

新作『Ars Combinatoria』の箱が「本みたい」ということで
それを積極的にアピールしていますし、
たくさんの嬉しいメッセージもいただいています。
「本棚から出して友達を驚かせたい」とか
「スパイ気分でワクワクします」とか。
 
で、あらためて思ったんですが、青い街のゲームは
以前から変わった箱に入っていたんですね。
写真の巻き込み型のケースは、代表的なタイプです。
これ、カードとほぼ同じ大きさの箱(というか紙)で
中が解説書になってるんですね。
 
まぁ、「知る人ぞ知る」という感じだったんですが、
世に知られないままにしておくのももったいないので、
今回在庫を一掃する形で販売することにしました。
 
加えて、『Ars Combinatoria』の予約をしてくださった方に
(すでにしてくださっている方にも)プレゼントします。
復活祝いの大盤振舞いです。
 
『GRUND(裏切りの理由)』は1,500円。
『再見』は2個で1,500円なので、予約をしていただければ
『Ars Combinatoria』は実質2,000円で手に入れられます。
 
ご予約の締め切りは、5/13(土)のAM11時。
あと12時間ほどです。
http://aoimachi.net/?page_id=4050