銭亀万年堂

ひょんな事からボードゲームが好きになり
勢い余って作る側になりました。
今後ともよろしゅう。

予約受付終了しました
2017/11/21 0:23
ブログ

他では続々予約が始まっている最中、申し訳ありませんが20日の24時にて

銭亀バンクの予約受付を終了させてもらいました。

頂いた予約は、すべて第一希望の箱でご提示できます。

ちなみに、最も注文が多かったのがワールドマップの5箱でした。

意外に注文が多く、思わず追加で増産してしまった次第です。



そして6箱製作した時点で布の在庫が尽きてしまい…



ベッドシーツサイズの布を買ってきてしまいました(笑)

ただ、これを使うのは次回以降でお願いします。今から作るには時間が足りないので。

 

しかしこれ、絵柄にこだわるあまり、余り布の方が面積が多いという

もったいない使い方をしています。でも、世界地図の箱を買ったら

海ばっかりのハズレ箱だった、なんてのを作りたく無かったんですよね。

 

では、これから梱包やら発送やらの準備に取り掛かります。