Roughneck:7

我々はワンフェスやスーフェスを中心に、Tシャツやオリジナルの怪獣ソフビをはじめとするフィギュアなどを出展してきたグループです。新しくアナログゲームジャンルにも参加することになりました。
今回は、怪獣が殴り合ったり、ドワーフとゴブリンで戦争をしてみたり、ドミノの商人になったり、そんな感じでやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

予約受付一時休止のお知らせ
2015/10/6 18:12
ブログ

沢山の皆様に『ドミノたおさず。』をご予約を頂き、誠にありがとうございます。心から御礼申し上げます。

先程、予約が予定数に到達いたしました。正直、こんなに早く予約枠がいっぱいになるとは、私共も想定しておりませんでした。このままの勢いですと、当日販売分も瞬殺になってしまうのではないかと危惧しております。どうにか、十分な個数を確保するすべは無いものか、どうにかゲームマーケット当日までに増刷する方法はないものか、少々思案の時間を頂戴したく、誠に勝手ながら本日24時を持ちまして、一時、会場取り置き、及び通販の予約受付を休止させていただくことに致しました。本日24時までにご予約いただいた分は、確実に確保させていただきます。それ以降の対応については、また別途ご案内させていただきます。

 

また、既にご予約頂いた皆様におかれましても、確認メールの送付が遅滞しておりますことを深くお詫び申し上げます。どうぞ、今暫しお待ちくださいませ。

 

この度はご迷惑をおかけいたしますことを誠に申し訳なく思っております。

 

 

予約の受付は、本日24時までとさせて頂きます。再開の予定は未定です。以下のリンク、もしくはQRコードから、フォームにアクセスして、必要事項を記入してください。(通販予約も、本日24時を持ちまして、一時休止とさせていただきます。)

https://docs.google.com/forms/d/1xpCHnEnMWLUyT1EnEB_ncYKmFM1WCOBdB9RvQOChtiE/viewform

QRcode (7)