一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

「ブランクワールド~Complete the Atlas~」の予約受付をしています
2018/3/1 18:31
ブログ

今日は3月1日、ゲームマーケット2018大阪まで、ちょうど1か月となりました。

少し前から、試行運用という形ですが、ブランクワールド~Complete the Atlas~の公式サイトにて、予約受付をしております。

というもの、ゲームマーケットでサークル参加するのは初めてで、しかも関東からの遠征という事もあり、どのぐらい持っていけば良いのか、皆目見当もつかない状況でして、予約の受付数を見て、持ち込み数も決定したいと考えているからです。

一応、持ち込み数は最大で100個ぐらいかな、という想定でいるのですが、予約が少ないようであれば、そんなに持っていっても仕方ないですし…。

まあ、ありがたいことに、すでにご予約をいくつかいただいておりまして、何とか、全く売れずに悲しい想いで帰る、という事はなさそうです。

しかしながら、確実に入手したい、とお考えいただいている方がいらっしゃいましたら、ぜひともご予約をお願いします。

よろしくお願いします。