SOSO STUDIO

当社は台湾のボードゲーム出版社です。優れたゲームを作り出すことに注力しています。ゲームを通して、楽しさと意義あるストーリーやテーマを伝えることを目指しています。これまでに製作したゲームは、『キャッスルクラッシュ!』、『パズル・ザ・大稲埕』、『ヴィレッジ・オブ・ホラー』、『ミニパーク』です。ご意見やご提案がありましたら、info@sosostudio.comまでご連絡ください。すみやかに返信いたします。

[両-B06] SOSO GAMES ゲーム予約
2018/11/6 20:29
ブログ



日本のボードゲームファンの皆さま、こんにちは。台湾のSoso Gamesです。今回のゲームマーケット秋でも2日間出展いたします。今回のブース番号は、企業ブースのB06です。

今回お持ちする新作は『おかしな自販機』 です。お手軽でルールが簡単なファミリーゲームです。今回初めて日本で販売いたします。会場でご購入いただいた方にはプロモカードを進呈いたします。

『おかしな自販機』は秋葉原の自動販売機に着想を得ました。プレーヤーは自販機を選んで商品を買い、必要な商品を集めます。2種類のルールがあり、異なる楽しみ方ができます。

ルールはこちら

 

現在、会場受取の予約をお受けしております。

予約はこちら

『台湾花札』、『ミニパーク』、『ヴィレッジ・オブ・ホラー』は予約でのみお買い求めいただけます。 今回、『台湾花札』にはプロモカードとバリアントルールが付属しています。 前回『台湾花札』をご購入いただいている方は、B06のブースにお越しいただいたら、プロモカードとバリアントルールをお渡しいたします。