秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

世界の七不思議/7wondersオリジナルサマリーをボドゲプレイスペースに寄贈します!
2018/11/9 22:54
ブログ

秘教機械の有我悟です。こんにちは。

PC死亡など色々トラブって、ゲームマーケット直前にあれこれ出せるか現在絶賛調整中です。バネストの看板娘ばねこちゃんアンソロジーの作業が、何分同人、実生活両方とも山ほどのイベント続きで本当に出せるかどうかの瀬戸際という有様でして……。が、何とか間に合わせられるよう頑張ります……。windows10が非常に使いづらくて難儀しております。知らんけど。

さて、表題の件ですが、当サークルでは今年夏のコミックマーケットの新作として、アントワーヌ・ボザのボードゲーム「世界の七不思議/7Wonders」のオリジナルサマリーを製作、販売致しました。おかげさまで現在初版は完売御礼、第二版を印刷したところです。……が。

まあ見てくれ。



(手前が初版)

  やっちまったよ!

初版のデータを何故削除したし。作り直したらこの有様だよ!

この辺のファイル管理関係が雑でこういうヤラカシをしてしまったわけですが、勝利点アイコンを隠しさえすればプレイに支障は無いので、破棄するのももったいない、さりとて売る価値はない。

よし、世界の七不思議をおいてるボドゲカフェやプレイスペースに寄贈してしまおう!

と言うわけで、お店に世界の七不思議を設置しているゲームスペースの方、貰ってやろう! というお店の方は是非ご一報ください。メール(arughasatoru@じーめーるこむ)でもTwitterへのリプでも結構です。勝利点アイコンはシールで隠した上、ちゃんと7枚セット+各文明アイコン説明サマリ付きでお送りします。

ゲームマーケットでのお渡しも可能ですが、私が忘れちゃったり売り子さんが販売分を渡してしまうなどの混同を避けたいので、ゲムマ秋での受け渡しを希望されるお店の関係者様は事前に必ずお申し出いただきますようお願いします。その際、関係者様と判りますよう、出来ればお名刺もいただければと思います。当日いきなり申し出をいただいても、地方組ですので余分には持って行けません。

寄贈はミスプリント版とさせていただきます。修正版は一般の希望者の方と同じ有料(500円)にてお求め下さいませ。また、お店の関係者のみのお申し出のみお受け致します。お店に個人的に寄贈したいという方はぜひ買ってやって下さい。

遠方のお店には国内であれば郵送致します。北海道でも沖縄でも送っちゃうよ! 送料は当方にて負担致します。寄贈は無くなり次第終了致します。20セット+αくらいはありますので気軽にお申し出下さいませ。

修正済み版はゲームマーケット2018秋 L27「秘教機械」にて、7枚セット+各文明アイコン説明サマリ同封で500円にて販売します。よろしくね!