ゲームNOWA×蒼猫の巣出張所×鍋野企画

ゲームNOWA×蒼猫の巣出張所×鍋野企画

世界に一つのボドゲポーチ(ゲームNOWA×蒼猫の巣出張所×鍋野企画*A17)
2018/3/31 1:23
ブログ

 




お気に入りのゲーム、ずっと一緒に出かけよう
世界に一つのボドゲポー

 

「あ、今あのゲーム持ってたらなあ」

そんなコトを思ったことがありますか?

 

自分の一番お気に入りのゲームを取り出して

あの人たちと一緒に遊びたい!

そんな気持ちからこのボドゲポーチをつくろうと思いました。

 

大事にしたのは3つ、

1.しっかりゲームを守ってくれること

2.いつでも持ち歩けるくらいの大きさ

3.目立たないこと





布製品づくりが得意な生産者さんに頼み込んで何度も試作品を作ってもらいました。

すべて手作りなのでまったく同じものは世界のどこにもありません。

 

外側は帆布やデニムでしっかり守る!内側はガーゼでやさしく守る!

大きさは小箱なら余裕、カバンの空きスペースにすっと収まるように。

誰が持ってもなじむ色で、カバンの中で主張しない。

さりげなーく忍んで、取り出すときのここぞのタイミングを演出してくれます。

 

ぜひぜひゲムマ大阪で手に取ってみてください。

お気に入りの色の組み合わせがあれば、ぜひ持ち運んでほしいです!

 

価格:2000円