ランチボックス

都内で行っている人狼会のメンバーが作った団体です。
2018年秋のゲームマーケットでは話題のおっぱいポーカー「ブラふ!」をメインに販売いたします。他に上海蒼龍拡張版「上海蟹」、シンプルなカードゲーム「早撃ちパンツ」もリリースいたします!

<今までの作品>
上海蒼龍チャイニーズ人狼および拡張版「スリ」「少年」「暗殺者」
レジスタンス:アヴァロン愛好者に遊んで欲しい正体隠匿ゲーム「ジャンヌダルク暗殺」
少人数だけどわいわい遊べる「姫とドラゴン人狼」
本格ジョークゲーム「うんちばさみ」
宇宙すごろく「BOTS]をリリース済みです。

上海蒼龍チャイニーズ人狼拡張版を紹介します!
2017/4/11 0:29
ブログ

上海蒼龍チャイニーズ人狼の内容を紹介いたします。

1920年代の上海租界を舞台に、マフィアと市民、アウトロー陣営が街の未来をかけて戦います。

*進行は通常の人狼と同じですが、陣営のほかに武器の有無という占いポイントがあり、より推理を深めます。

*全陣営に殺害能力をもつ役職がいるので、大人数でもサクサク進行します。

今回は拡張版役職「スリ」「少年」をお披露目いたします。

能力としては

スリ・・・アウトロー(第三)陣営。武器なし判定。夜の間に誰か一人の武器を盗む。盗まれたプレイヤーはその晩の武器の行使能力を失う。一定数を達成した翌朝に生き残っていれば単独勝利。

少年・・・市民陣営。武器なし判定。隠れハンターで、ゲームから脱落するときに誰か一人を道づれにする。

価格は本体が1600円、拡張版役職「スリ」「少年」が各200円です。まとめて購入された方にはセット価格を考えております。