ランチボックス

都内で行っている人狼会のメンバーが作った団体です。
2018年秋のゲームマーケットでは話題のおっぱいポーカー「ブラふ!」をメインに販売いたします。他に上海蒼龍拡張版「上海蟹」、シンプルなカードゲーム「早撃ちパンツ」もリリースいたします!

<今までの作品>
上海蒼龍チャイニーズ人狼および拡張版「スリ」「少年」「暗殺者」
レジスタンス:アヴァロン愛好者に遊んで欲しい正体隠匿ゲーム「ジャンヌダルク暗殺」
少人数だけどわいわい遊べる「姫とドラゴン人狼」
本格ジョークゲーム「うんちばさみ」
宇宙すごろく「BOTS]をリリース済みです。

上海蒼龍チャイニーズ人狼バリューパックを発売いたします!
2018/4/11 22:11
ブログ

2017秋ゲムマに引き続き、、上海蒼龍本体+拡張版3種入りを2,000円で提供いたします!
ばらばらにお買い上げの場合1,600円+200円X3種で2,200円のところ、なんと拡張版1枚分が無料になる計算です。
拡張版を2枚お買い上げになるくらいなら、こちらの全部入りをお選びいただくほうが絶対にお得です!
ちなみに本体と拡張版を一緒にお買い上げになる場合は100円お値引きいたします。(本体+拡張1種の場合:1,600円+200円-100円=1,700円)





イエサブさんの売上を見て思ったのが、ほとんどの方が拡張版と本体を一緒にお買い上げくださっているということ。
もう少しお得な商品はできないか・・・と思ったときに浮かんだのが
「全部乗せ!」
なんだかラーメンのようですが、本当におすすめです。
売上も安定し、少しだけ経費を抑えることが出来たため、つまり、みなさまのおかげで実現したのです。
あまり在庫がございませんので、お早めにどうぞ。
これからも上海蒼龍をよろしくお願いいたします。