ランチボックス

都内で行っている人狼会のメンバーが作った団体です。
2018年秋のゲームマーケットでは話題のおっぱいポーカー「ブラふ!」をメインに販売いたします。他に上海蒼龍拡張版「上海蟹」、シンプルなカードゲーム「早撃ちパンツ」もリリースいたします!

<今までの作品>
上海蒼龍チャイニーズ人狼および拡張版「スリ」「少年」「暗殺者」
レジスタンス:アヴァロン愛好者に遊んで欲しい正体隠匿ゲーム「ジャンヌダルク暗殺」
少人数だけどわいわい遊べる「姫とドラゴン人狼」
本格ジョークゲーム「うんちばさみ」
宇宙すごろく「BOTS]をリリース済みです。

上海蒼龍チャイニーズ人狼はこんなゲームです
2016/12/11 10:00
ブログ

上海蒼龍チャイニーズ人狼の内容を改めてご紹介いたします。

1920年代の上海租界を舞台に、マフィアと市民、アウトロー陣営が街の未来をかけて戦います。

*進行は通常の人狼と同じですが、陣営のほかに武器の有無という占いポイントがあり、より推理を深めます。

*全陣営に殺害能力をもつ役職がいるので、大人数でもサクサク進行します。

今回は拡張版役職「暗殺者」をお披露目いたします。能力としては狂人ハンターで、ゲームバランスをさらに良くしてくれること間違いなしの役職です。

価格は本体が1600円、拡張版役職「暗殺者」が200円、本体と拡張版のセット価格が1700円です。

 

関連記事はこちら

「マフィア達のつながりは?」

「拡張版役職”暗殺者”活用法」

「上海蒼龍チャイニーズ人狼 説明書公開いたします」