ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会からアナログゲームとドリームハンターファンの皆様へ(笑)
2015/11/23 22:44
ブログ

新しい闇堕ちカードのコピー1新しいすらっしゅ1113新しいじゃんぷ1113新しい触手4のコピー1113

ラブリー会です。遅くなりましたがうちのブースに来てくれた方々、ゲームマーケット事務局の皆さんにこの場をかりて感謝します!今回は完全にジブリを離れて夢の世界をテーマにしてしまいましたが(笑)うちはとにかく作りたいものしか作らないサークルです。後悔はしてません(笑)本当に興味のある人だけに遊んでほしいゲームです!

驚いたことに熱烈な(原作)ファンの方々に多数来ていただいて、熱いトークをかわせたことは、今回のゲームマーケットの真の戦利品だと思っています!本当にありがとうございました!皆さんのおかげで約3時間位で完売することができました!当日は一人のドタキャンもなく皆さん本当に紳士ですよね!(あるいはキングスメンだったのか…)渡せなかった皆さんごめんなさい!家庭用プリンターがある限り通販もできますのでよければ連絡ください。

拡張カードはどうしても簡単に脱出してしまうというプレイヤー達が合意のもと山札に混ぜて使って下さい。触手にまとわりつかれる動きづらさを十分に味わってもらえればと思います!

もうすでに次回作構想はできております。ジブリでもドリームハンターでもないラブリー会の最新作とは…

またビッグサイトでお会いしましょう!ではまた