88create

88create(ハチハチクリエイト)と申します。 主に食べ物をテーマにしたアナログゲームを作っております。 2023秋の新作は 勇者たちにお酒を飲ませて 戦闘に行かせて材料を集めて 料理をふるまうダイスゲーム 「勇者たちと創る異世界酒場(ゆう酒)」を販売予定! 鋭意製作中です。

ヤミヤミバーガー コンポーネント紹介①
2019/11/1 0:07
ブログ

皆さんこんにちは、88createです。

今回はゲームマーケット2019秋にて発売される新作

ハンバーガー作りゲーム「ヤミヤミバーガー」のコンポーネントをご紹介いたします。

 

ヤミヤミバーガーはこんなゲームです。

画:ゆるゆるボドゲバカ






食材カード

ハンバーガーを作るためには、バンズ(パン)の間に挟む食材が必要です。

ハンバーガー(パティ)や、チーズ、トマトなどの定番食材はもちろん、



牛タン、キャビア、豆腐などの珍食材もあります!



一見、ハンバーガーにはちょっと…と思える食材でも、

このゲームは「テーマに合致する」ハンバーガーを作れた人が勝者になるため、

どんな食材でも使い道はあります。

 

ちなみにカードに描かれている食材はすべて「実写」88createが自ら購入・調理・撮影いたしました。

 

ヤミヤミバーガーのお取り置き予約はこちらから

予約特典に「ヤミヤミバーガー公式レシピ本」を数量限定でお配りしています。



https://createkk88.wixsite.com/88create/reservation