ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

モニャイの仮面 御礼とご報告
2017/3/27 19:39
ブログ



ゲームマーケット2017神戸にて「モニャイの仮面」をご購入いただいたみなさまへ。
遅れてはしまいましたが、ゲームマーケットではギフトテンインダストリのブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。また次回、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

今回は、会場でご購入いただいた皆様へ2点ご案内がございます。

 

【差し替え接続ピースのご確認】

1点目は、ゲームマーケット当日販売させて頂いたモニャイの仮面には、差し替え用に接続ピースをお渡ししております。(水色で5mm程度の厚さの木のピース10個)

万一、お手元のセットにこのピースが入っていない方は個別に対応させていただいておりますので、お手数ですがinfo@gift10.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



↑こちらのものが新接続ピースとなります。セットの中に入っているかご確認をお願いいたします。

 

【説明書の誤表記】

2点目は説明書の一部に誤表記が確認されました。
下記修正とともにお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、新しい説明書への差し替えは行っておりません。申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。

・ラパラパの顔マーカーの数… 誤6 正5 (5枚が正しい数です)
・接続ピースの数… 誤20 正10 (説明書のイラストは旧接続ピースになります)

ゲームを楽しんでいただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

この記事に関しまして、何か疑問点がございましたら、info@gift10.co.jpまでご連絡ください。

今後もまた皆様に楽しんでいただけるゲームを開発してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。