秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ボードゲーム漫画最新作を更新しました(宣伝)
2019/2/28 23:57
ブログ

ボドゲ同人誌のサークルでもある秘教機械と書いてタントラマシーンですが、最近はすっかりキン肉マンづいており、キン肉マンとボードゲームの漫画などを描いています。

ボードゲーム漫画・魔界のトリテソムリエポテトマン

大阪には間に合いませんが、春ゲムマでボドゲ漫画シリーズの続編が出る予定ですので、こういったふざけたボドゲ漫画を今後とも発表してまいりますので、美少女恋愛ボドゲ漫画に飽きたひととか、出てくるキャラのおっさんホイホイぶりにやられちゃったヒトとか、キン肉マンとボードゲームが大好きな人などに読んでいただけたら幸いです。

ゲムマで出すボドゲ漫画は、全てpixivに本文をアップしておりますので(※書き下ろし及び修正、書き直しなど多数あります)まずはご覧になっていただければ幸いです。

ボードゲーム漫画シリーズ(PIXIV)

昨年のゲムマ大阪ではこんな本も出しました。(在庫なし)

ボードゲームりゅうおう(PIXIV)

 

ゲームマーケットでは以下の同人誌を出しております。

[caption id="attachment_80301" align="alignnone" width="210"] りゅうおうとハーゴンとワードナがボードゲームで遊ぶようです[/caption]

700円(ボードゲーム漫画シリーズの11話までを収録)

 

[caption id="attachment_80302" align="alignnone" width="214"] トリテを嫌いと言わないで[/caption]

300円



あきすとばねこ 500円

ゲームストア・バネストの看板娘アンソロジー。オールカラーやで!

ゲムマ大阪、宜しくお願いします!