盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

ボードゲームが形になる流れ
2017/4/20 10:42
ブログ

こんにちは。
盤上遊戯製作所(びーじーえむ)@O45―46です!

弊社HPにて、ボードゲームの印刷加工の流れをご紹介しておりますよ。
http://boardgamemill.jp/order-flow.html
工場をちょっと覗けちゃうページもあります。
http://boardgamemill.jp/factory.html
すでに製作をされている方も、これから作ってみたいという方も、
どうぞお声かけください!