楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

ボドゲデザイナーの先輩方は、皆でボドゲー業界盛り上げよ~~って素敵な人達!!だから、ボドゲ業界はエネルギッシュでめっちゃ楽しいのだぁ~(≧◇≦)
2017/9/28 6:20
ブログ



新作発表は、10月1日深夜12:59!! こちらのブログにて発表しま~す☆







Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)


の箱作りにて、超ーいっぱいいっぱいになって、


箱作りの呪いによって、箱の事が頭から離れなくなった、

楽カフェゲームズのともみです!!
 

表の顔はぁ、こんな経験二度とないわぁー(*≧∀≦*)

箱作り~超ー楽しい(〃∇〃)って呟くけど。

箱作りが頭から離れず、私まぢリアルハコオンナだ!!と、

EJINさんのボードゲームの名前引っ張りだして、呟いたら。

まさかの、EJINさんからのコメントがぁっ!来ましたぁ(笑)

VRボードゲーム製作チームより。

EJINさんにリツイートされる技だっ!!

と突っ込みがありぃ~の!!

その流れで、EJINさんより。

まず心を殺して「私は機械……手は勝手に動く」とか思い込む所からっ!!





と、箱作りのアドバイス頂きましたぁ!!



精神力を持たせていく事がめっちゃ大事だそ~です☆




超感動(*≧∀≦*)EJINさんのボードゲームのマーケティングの話とか、まぢで、勉強になるのです。

大先輩として、尊敬しているお方の1人!!

私が出会っているボードゲームのデザイナーの先輩方は、




皆で、ボードゲーム業界の事を考えよー!!盛り上げていこおーって(*≧∀≦*)

スッゴク、ボードゲーム業界の事を考えているんです!!




だから、ボードゲーム業界はエネルギッシュで楽しいのだぁo(*⌒―⌒*)o

ボードゲームデザイナーもそうだけど、




プレーヤーの皆様もボードゲーム業界の主人公♪♪是非、楽しんでくださーい。

いつか、ドイツのボードゲーム大賞にて、

日本製のゲームが毎年受賞する夢をみて。

ゲームデザイナー達は、日々切磋琢磨して仲良く、業界を盛り上げて行くことに集中してるんです!!

だから、ボードゲーム業界は、超ー楽しい(*≧∀≦*)




初めてゲムマくる人もハマる事、間違いなし♪♪(///∇///)



 

出店前からお世話になってる。

MRエンターテイメントさん

GOTTA2さん

出店するよ~になってお知り合いになった先輩方!!

超→いい人達っ!

なにより、日本のボドゲ業界を引っ張っている。

カナイセイジさんの人柄ハンパなく素敵です(*'ω'*)

 

あまり褒めすぎると・・・・

ダーリンがヤキモチやいちゃうけどね(笑)

 



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/


    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)