COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

ボドゲグッズ - マグカップ!
2017/2/3 19:57
ブログ

高天原様とCOLON ARC合同で、これまで出したボドゲの中からいくつかピックアップして、それらのマグカップを作ります。
それぞれのイラストレーター様が新たに作ったマグカップ用のデザインとなります。

※以下過去に作ったものです(今回要望があり、こちらの再販があります)



こちらですが、ゲームでは無く、また運搬が難しいため、一般販売については、ほとんど準備しない予定です(各1個か2個ぐらい)
そのため、欲しい方は基本的にご予約いただき、ゲームマーケット2017神戸、ゲームマーケット2017春での会場渡し、来れない方向けに通販を予定しております。
お手数ですが、以下のフォームより必要事項を記入の上、送信ください。また、これら以外のデザインもあり、全部で8種類となります。それらも以下のサイトでご覧いただけます。

予約フォーム(2/1 ~ 2/20 23:59まで)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfizvQoS4xem7lZiGapTq2w0X6NstILt4yKxvDG5B4Hir8Wtg/viewform

予約上限などはございませんが、再販はほぼ無いと思います。
オマケもありますので、是非この機会にお願いします。

後程行う予定のボードゲームの予約とまとめることも可能ですが、それぞれお申し込みください。双方で重なっていた場合、別途メールにてご連絡いたします。

 

COLON ARC / 高天原