一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約は明日までです
2018/3/28 19:57
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約につきましては、3/29(木)つまり明日までの受付となります。

すでに、想定を大きく上回るご予約をいただいており、大変ありがたく思っています。

確実なご入手をご希望の方は、ぜひともお忘れないように、お願いします。

初参加のため、イメージ通りにいくかどうかわかりませんが、現段階ではブースはこんな感じにしたいと考えています。


家庭のテーブルなので、後ろの方は無視してください。
大航海時代をイメージさせるテーブルクロスと宝箱を置き、ルールブックはご覧いただきたい方も多いと思いますので、いくつか置いておこうかと思います。

また、内容物が見えるように、コンポーネントを広げておこうかとも思っているのですが、そこまでのスペースが取れるか、当日になってみないとわからないので、そこは現場合わせになると思います。

先日、ご紹介したポスターも、後ろに掲げる予定ですので、そちらを目印にお越しください。


ブランクワールド~Complete the Atlas~のゲームマーケット2018大阪でのご予約はこちらから。
また、原則として15時までにお受け取りに見えない方の予約分は、一般販売に回させていただきますので、ご了承ください。