一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ブランクワールド~Complete the Atlas~ご予約確認メールについて&体験会
2018/3/25 20:31
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

再度のご案内になりますが、ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約につきましては、予約フォームより受信後、概ね24時間以内に確認メールを送らせていただいております。

現在までのところ、アドレスのエラーなどで返信されているケースはありませんが、万が一、届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

特に、確認メールはヤフーメール(@yahoo.co.jpドメイン)から送らせていただいているため、携帯電話のアドレスでご予約をされている場合など、設定によっては受信できない場合がございます。

その場合、ご連絡いただきましたら、改めてAU携帯電話(@ezweb.ne.jpドメイン)から、ご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

なお、ご予約の受け取りは、原則として当日15時までにお願いします。
どうしても15時までに取りに来られない方については、ご予約フォームの連絡事項で、その旨を必ずご連絡ください。(すでにご予約の方で、15時までにお受け取りが難しい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。)
事前のご連絡なく、15時までに受け取りにいらっしゃらなかった分については、一般販売に回させていただきますので、ご了承ください。

ご予約はこちらから。

 

なお、本日、品川にありますボードゲーム喫茶天岩庵さんにて、ゲームマーケット2018大阪フライング体験会が開催され、出展サークルとして参加してまいりました。

ブランクワールドは、プレイ時間が長いため、前半4ラウンドだけとなりましたが、4名の方に体験いただきました。
特定地「幻の大陸」に隣接して、地上絵とマヤ文明が発見され、いかにも幻の大陸らしい地図となりました。
一方、アフリカ、アジア、オセアニアは全く開拓されず、国王から依頼された南方探索は、20年間、放置されておりました。(1ラウンドは5年となっています。)

ご体験いただきました皆様、ありがとうございました。