YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

ブラックフライデーセールが残り4時間 steam & iOS
2019/12/3 23:11
ブログ

ゲームマーケット2019秋東京からはや一週間!

あっという間ですねぇ。

この度はYOMIファンサークル

YOMIDIVERにお越しいただきまことにありがとうございました!

キャラクタードールとかチラ見してくださっただけでも嬉しいんですよん。

さて、アナログ版をご購入の皆様は、ちゃんと開封して検品してくださいましたか?

当方が刷っている物ではなくアメリカで直接流通している物なので、中身は必ずご確認ください。

ウチだけじゃなく、全てのお品物に言えることですよ!数少ない貴重なサークル作品を未開封新品で積みゲーなんて、もってのほかですからね!

って、えらそいこと言ってますが、「YOMIやPuzzle Strikeは電子版を買う!」と言った方に今更ながらのお知らせで申し訳ない!

ブラックフライデーセールが残り4時間切ってますが、もうお買い上げいただけたでしょうか?

YOMI steam版

Puzzle Strike steam版

steam版なら、今後もセールが期待できますが、iOSはブラックフライデーセールくらいしかチャンスが無いのでこの機会にぜひご利用くださいね!

Android版はSirlin Gamesで「出す予定が無い」って言われ続けてるので、期待薄です。すいません。

ついでにYOMIを格闘ゲームに戻した『Fantasy Strike』も34%オフです。steamなら現在唯一おま国無しで入手可能なんですぅ〜。

Fantasy Strike steam版

やや反則ですが、関連作品ということでよろしく!

 

全体的にTopページが英語ですが、全作品日本語化済みですのでご安心を!

では、今後ともSirlin Games作品と、布教サークルYOMIDIVERを

よろしくお願いします!次回も出展しちゃうぞー!