アナログゲーム倶楽部

ゲムマ 12/10(日曜) セ02

ハグル型リアルタイム交渉ゲーム『猫の手ファクトリー』のコンポーネント紹介
2017/4/28 23:48
ブログ

『猫の手ファクトリー』のコンポーネントが刷り上がって来ましたので、中身を写真で紹介いたします。

まずパッケージはこんな感じです。
ネコ缶を作るゲームなのでパッケージには缶を採用しました。
そして本のように帯が付いています



帯を外すと、缶詰を作っている猫があらわれます。
右のセレブっぽい猫のために、ネコ缶を作っているのでしょうか?



裏はこんな感じです。ゲームの概要なんかが書かれております。



開封し、中身を全部だしたらこんな感じです。
缶いっぱいにぎっしりと、いろいろ入っている感じです。



左から、生産表(相場表のようなものです)、ネコ缶札、ルールサマリーカードです。
お札は1,5,10の3種類。全部で70枚以上入っているのかな?
ルールサマリーが人数分入っているのがありがたいですね。



猫カードが60枚ほど入っています。この猫を集めることでネコ缶が作れるそうです。



うわさカードもこんな感じに、全てのカードが図解されていて見やすいです。
50枚以上はいっています。
このカードの組み合わせで、いろんなパターンのルールが出来上がります。
なんと100万通り以上のルールが作れるらしいですよ。



コンポーネントを色々と入れてしまったら、原価が高くなってしまいました(笑)
でも色々と安く抑える工夫をしたため、お値段はだいぶ勉強させて頂きました。
ゲームマーケット期間限定の特別価格2,000円で販売いたします。

ゲームマーケット後は、2,500円で販売する予定です。
通信販売も承っております。もちろん通信販売の方も、事前予約頂ければ特別価格を適用させて頂きます。

ハグル型ゲームの需要があったようで、事前予約は前作の3~4倍の件数頂いております。
200個しか生産しておりませんので、確実に手に入れたい方は予約されることをオススメいたします。

ゲームの詳細はこちらに書かれています。

ご予約はこちらです。

よろしくご検討ください。