カテキンオウコク

カテキンオウコクは緑茶王の個人サークルです!
3~4人用カードゲーム「プロポリストラグル」ゲームマーケット2016秋にて発売!

ハイカラネオ 付属品について
2016/4/28 0:09
ブログ






みなさんこんにちは!ゲームマーケットまであと1週間を切りましたね!
今回は、ハイカラネオのパッケージ、そして付属品をご紹介したいと思います!

haikaraneo_pkg

 

まずはこちらパッケージ。
ホウカゴウォーズ」同様の大き目の箱ですが、今回はカードの他にコマととくてん得点板「チョーシボード」が付属しますので、より相応なサイズとなっております!

チョーシボード_low
そしてこちらが得点板「チョーシボード」

wd43tf14
そしてそのチョーシボードに載せるコマです!
プレイヤーは最初に自分の色を決め、チョーシボードの「0」の上にコマを配置。
ラウンド終了時に獲得した点数に応じてコマを動かし、「チョーシサイコー!」を目指します!
コマの色はゲーム内容に関係しませんが、各カードに似た色(+クリアー)を選んでおります!是非お気に入りの色でプレイしていただきたいですね!




 

ゲームマーケット春での取り置き予約受付中!
取り置き予約は下のボタンをクリックしていただき、

【お名前(HN)】
【個数】
【来場予定時刻(未定可)】
【連絡先(メールアドレスか電話番号)】
をお伝えください。

haikaraneo_yoyaku